一般人なのに美男美女!芸能人の仲良し兄弟愛にほんわか

子育て・ライフスタイル

最近は、芸能人がSNSやブログを頻繁に更新するため、家族や兄弟が登場することもありますよね。

兄弟は、芸能人ではなく一般人だけれども、SNSに堂々と登場していることも!

自分の兄弟を自慢げに紹介する芸能人を見ると、胸が温かくなります♪

兄弟と仲良しな芸能人♪① アレクサンダーさん

日本一有名なヒモ男!?ALEXANDER(アレクサンダー)さんは、妹のタマラさんと仲良し♪

家族ぐるみで仲が良く、妻である川崎希(かわさきのぞみ)さんは、タマラさんと同い年。

普段はブラジルに住んでおり、帰国する度にアレクサンダーさんや川崎希さんのブログに登場しています。

お2人の結婚記念日をお祝いしたり、誰とでも仲良くなってしまうタマラさん。

アレクサンダーさんは妹さんが大好きで、「はやく会いたいな〜」とブログで呟いていることもあります。

家族ぐるみで仲良しな姿を見ると、こちらまで癒されてしまいますね♪

兄弟と仲良しな芸能人♪② 安達祐実さん

安達祐実(あだちゆみ)さんは、3人兄弟の真ん中。1歳年上のお兄さんと、11歳年下の弟さんがいらっしゃいます♪

弟さんと歳が離れているため、小さな頃は我が子のように可愛がっていた、と言っていました。

安達祐実さんのご兄弟は、安達祐実さんの娘さんと仲良し!

みんなでお出かけしたり、お誕生日のお祝いをしたり……とても幸せそうです♪

娘さんも、ステキなおじさんが2人もいて、とても嬉しいみたいです。なんとも可愛い関係性ですよね。

兄弟と仲良しな芸能人♪③ 平愛梨さん

美男美女兄弟として有名なのが、平愛梨(たいらあいり)さん。

妹さんの平祐奈(たいらゆうな)さんは女優として活動していますが、他にも兄弟が4人いて、全部で6人兄弟なんです!

平愛梨さんは、上から数えて3番目。お兄さんが2人、弟さんが2人、そして末に平祐奈さんがいます♪

お兄さんは海外にいたり、それぞれ別のお仕事をしているため、多忙そうな平兄弟。

ですが、スケジュールの合間を縫って、一緒に過ごす時間を大切にしています♡

こんな美男美女の6人兄弟が街を歩いていたら……注目の的になりそう!

ちなみに、お付き合いしている長友佑都(ながともゆうと)選手は、3人兄弟。お2人がご結婚されたら、賑やかな家族になりそうですね♪

兄弟と仲良しな芸能人♪④ 土屋太鳳さん

土屋太鳳(つちやたお)さんは、3人兄弟♪

お姉さんと弟さんがいて、お2人とも美男美女!そして土屋太鳳さん同様、珍しくて綺麗な名前だと話題になっています。

お姉さんの炎伽(ほのか)さんは、明治大学に在学中、美人チアリーダーとして有名に♡

現在は、ITの会社に勤めているのだそうです。

弟さんの神葉(しんば)さんは、2013年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「BEST100」に選ばれた、正統派イケメン♪

現在は劇団に所属しており、舞台で活躍しています。兄弟で共演する日も、そう遠くないかもしれませんね。

3人兄弟で揃う日が楽しみです!

兄弟や家族と仲が良いことは、素晴らしいこと。家族思いな芸能人の姿は、ふとした時に見ると感動してしまいます。

兄弟や家族を大切にしよう!と改めて思わせてくれますね♪