イケメンとのツーショットばかり♡渡辺直美さんが愛される理由

子育て・ライフスタイル

おしゃれで面白くて、多才なお笑い芸人の渡辺直美(わたなべなおみ)さんは、共演したイケメンタレントや男性お笑い芸人からの支持も絶大です!

渡辺直美さんがモテる&愛されるのには、納得の理由がありました♪

渡辺直美さんが愛される理由① 男女の前で対応が全く変わらない

渡辺直美さんがこんなにも男性から愛されているのは、男女の前で全く態度が変わらないか
ら♪

たくさんの男性芸能人やお笑い芸人のInstagramに登場しており「直美!」と、気さくに呼ばれています。

どんな時でも、どんな相手でも自然体。そして素直な渡辺直美さんは、イケメンを前にした時は「緊張する〜!」など、可愛らしい発言もしています。

この飾らない自然体なところが、男性から好感を呼んでいます。

渡辺直美さんが愛される理由② 声がセクシー!

あるバラエティ番組では、松山ケンイチさんが渡辺直美さんに好意を寄せていることを告白!

共演した時は「声がセクシー!」と褒めていました。

渡辺直美さんの声は、程よく低く、落ち着いたトーン。笑い声など、時折柔らかく高い声で、話し方に色っぽさが出ている時が……♡

お笑い芸人という職業上、トークし続けたり、明るく笑っているイメージがありますが、ふとした時がセクシーなんです。

このふとした瞬間の声の色気に、男性はキュンとするのでしょうね♪

渡辺直美さんが愛される理由③ 自分に似合うものが分かっている

渡辺直美さんは、ファッションアイコンとしても注目を浴びています♪

メイクもバッチリしていて、目鼻立ちがしっかりしている渡辺直美さんは、服装もカラフル!

奇抜ですが、渡辺直美さんだからこそ似合うようなものばかりです。

王道のモテファッションも良いですが……渡辺直美さんのように、自分のスタイルを大切にしている女性は、男性から一目置かれます。

こだわりがあり、芯が強い女性って素敵ですよね。

渡辺直美さんが愛される理由④ 悩みがあることも素直に言う

何でも素直に話してしまう、渡辺直美さん。

過去の話やトークを聞いていると……「あの時は、緊張した!」「好きな人の前で、◯◯をして……」「恥ずかしかった!」など、素直な発言ばかりしています。

照れてしまうことや恥ずかしいことを隠して、クールに振る舞う女性よりも、素直にリアクションが取れる女性の方が愛されキャラになりますよね。

笑いに変えながらも、少し恥ずかしそうに話す姿も愛される理由のひとつだと思います。

渡辺直美さんが愛される理由⑤ ポジティブな自虐ネタなのでツッコミやすい♪

“自虐ネタばかり披露してしまう女性は、モテない”とよく言いますよね。

渡辺直美さんは、Instagramで自虐ネタをたくさん披露しています。けれども、どれも明るくてポジティブなものばかり。

自虐ネタでも、どこかポジティブな要素があるものは、男性もツッコミやすいのではないでしょうか♪

「私モテないの〜」など、相手にフォローさせてしまうような自虐ネタをしないのが、渡辺直美さん流!

「◯◯がモテモテだった!」や「モテるために◯◯してみた!」など、ユニークな発言をしています。

男性が、女性に自虐ネタを披露された時に困ってしまうのが「そんなことないよ〜!」とフォローをすること。

それをしない渡辺直美さんだからこそ、こんなに愛されているのですね♡

男女問わずモテて、愛されキャラの渡辺直美さん!
スキルアップのために留学したり、何事にも一生懸命だったり……その前向きなところが、愛される秘訣なのだと感じます♪