ディズニープリンセスが現代に舞い降りた!実写インスタが素敵♪

子育て・ライフスタイル

ディズニープリンセスが、もし現代の街に現れたら!?
私たちと同じように、ショッピングをしたり、バカンスを楽しんだりしています。

ディズニープリンセスが現代に現れたような、@princessperplexityさんのキュートなInstagramをご紹介します♪

ディズニープリンセスが現代に舞い降りた!

@princessperplexityさんのInstagramでは、ディズニープリンセスが現代の生活を楽しんでいる様子を見ることができます。

もちろん彼女たちは、本物のディズニープリンセスではないのですが……本物のプリンセスのような美貌の持ち主!

ディズニープリンセスになりきった女性たちが、現代を満喫している様子が再現されており、どの写真や動画もウットリしてしまうほど綺麗です♡

そして、ファッションやメイクも最高にキュートなんです。

みんな現代っ子!趣味も可愛い♡

オーロラ姫は、ギターを弾きながら歌うのがお好きなよう。

オフショルダーを着こなしているところも、現代風ですね!

ベッドでスヤスヤと眠る様子は、さすがお姫様。見惚れてしまうような美しさですね♪

白を基調としたモダンなお部屋。真似したくなるようなベッドルームです。

シンデレラは感謝祭の料理を製作中。ベルはやっぱり本が好きで、現代でも図書館に通っている様子♪

ホームパーティーをよく開いているせいか、みんなお料理が好きなよう。

ベルが読んでいる本も、よく見ると“COOKING”と書いてありますね♡

アリエルも登場します!

最初はベル、オーロラ姫、シンデレラの写真が中心でしたが……続々と新キャラクターが登場しています。

アリエルは、陸の生活も満喫していますが、やはり海辺にいる時は、よりイキイキしているようです。

2015年5月からスタートしたこちらのInstagramは、1年ちょっと経った今では、フォロワーが3万人近くに!

最近はYouTubeの公式チャンネルもあり、ますます更新が勢いを増す予感です♪

プリンセスとキッズの触れあいにほっこり♡

いつも女子会ばかりしている?と思われるディズニープリンセスたち。実は、ちゃんと子育てもしているんです。

プリンセス同士の家族でお出かけをしたり、絵本の読み聞かせをしたり……。

前からちょこちょこ登場していたお子さんたちですが、頻繁に出てくるようになったのは、実は2016年の5月頃から♪

もしかしたら、今後は旦那さんであるディズニープリンスたちも登場するのでしょうか!?

イケメンな旦那さんたちのショットを見るのが、楽しみですね♡

動画で見るディズニープリンセスはもっと美しい♡ダンスも注目!

@princessperplexityさんのYouTubeアカウントでは、踊るディズニープリンセスを見ることができます。

音楽に合わせてメイクをしたり、最後には投げキッスを飛ばしたり……♡

最近のヒットナンバーに合わせて歌って踊るディズニープリンセスは、イマドキ女子!英語が分からない方でも楽しめるので、ぜひ見てみてください♪

日々の疲れを忘れることができるような、ハッピーで元気が出る動画になっています。

@princessperplexityさんの
Instagram♪
@princessperplexityさんの
YouTube♪

〜番外編〜もしディズニープリンセスがInstagramを始めたら?

こちらは、@simonabonafiniさんのアカウント♪

“もしもディズニープリンセスやキャラクターがInstagramを始めたら?”という、ユニークなイラストが数多くアップされています。

腕や顔の角度が、現代の自撮り写真の特徴をよく掴んでいます。

イキイキとした表情など、細かいところまで丁寧に描かれたイラストが大人気!

ポップでアメリカンコミック風なイラストが、おしゃれで可愛いですよね♪

@simonabonafiniさんの
Instagram♪

更新されるのが楽しみになるアカウントばかり♪

全力で女性であることを楽しんでいるディズニープリンセスの姿を見ると、ワクワクしてしまいます。ディズニーランドへ行かなくても、夢の国気分を味わうことができますよ。