「笑顔をずっと守ります♡」優香さん&青木崇高さんが結婚!

子育て・ライフスタイル

タレントの優香(ゆうか)さんと、俳優の青木崇高(あおきむねたか)さんが、電撃結婚されました!

突然の発表に驚かされた方も多いのでは?

交際期間は短かったものの、運命の相手とゴールインした幸せそうなお2人について、ご紹介します♪

まずは優香さん&青木崇高さんのプロフィールをおさらい!

引用:www.horipro.co.jp

優香さんは池袋でスカウトされて、芸能界デビュー♪

そして、“元祖癒し系グラビアアイドル”として有名になりました。

今ではすっかりお馴染みな“癒し系”という言葉。流行のきっかけになったのは優香さんなんです!

優香さんはその後、志村けんさんのバラエティ番組に出演し、お茶の間の顔に♡

志村けんさんとは大の仲良しで、「志村ファミリーの一員だ」とご本人から言われているほど。

結婚が発表された時は、仲が良いあまり「志村けんさんと結婚して欲しかった!」なんて声も上がりました。

引用:www.stardust.co.jp

お相手の青木崇高さんは、22歳の時にデビューされました。

それまではグラフィックデザインの専門学校に行っており、俳優という仕事にこだわっていなかったのだそう。

青木崇高さんは、時代劇や舞台などで幅広く活躍しています。役作りも徹底しており、貫禄がある役を演じた時には15kg太ったことも!

185cmの高身長と男らしさが溢れるルックスで、女性の心を掴んでいます。

お2人はドラマ「ちかえもん」で共演♪

引用:www.nhk.or.jp

優香さんと青木崇高さんの出会いは、NHKの時代劇「ちかえもん」。ドラマ内では、青木崇高さんが優香さんに想いを寄せている役でした。

こちらで共演し、クランクアップ後から交際をスタート!

撮影中にお付き合いをしないあたりが、仕事に対して真面目な優香さんと青木崇高さんらしいですね。

年明けから交際をスタートさせたお2人は、2016年6月13日(月)に結婚を発表しました。

わずか半年間の交際でのスピード婚が話題になっています♪

幸せそうなお2人にほっこり♡挙式が気になる!

歳が近く、ナチュラルで飾らない雰囲気のお2人。

優香さんは、6月27日がお誕生日!この日に婚姻届を提出するのでは?という噂もあります♪

父親役を演じることが多い、青木崇高さん。

プライベートでも子供が大好きで、撮影の合間は一緒に過ごしたり、子役の撮影現場を見守ったりする姿が見られています。

お2人の間に子供が生まれたら、温かい家庭になりそうですね♪笑顔に溢れている姿が想像できます!

やはり見てみたいのが、優香さんのウエディングドレス姿ですよね。

以前、イベントでウエディングドレスに身を包んだ時は、「ウエディングドレスを着て、指輪をつけると、こんなに幸せな気分になれるんですね!」と、満面の笑みを見せていました。

男らしい青木崇高さんは、和装も似合いそう!

お2人の次なる幸せな報告が楽しみですね♪

見ているこちらも幸せになれそうなオーラでいっぱいな、優香さんと青木崇高さん。

誰もが電撃結婚の知らせに驚きましたが、フィーリングが合うお2人を見ると、納得できてしまいますね♪