芸人とモデルが集結!ジャンポケ太田さん♡近藤千尋さんの結婚披露宴

子育て・ライフスタイル

2016年5月20日(金)、モデルの近藤千尋(こんどうちひろ)さんと、お笑い芸人の太田博久(おおたひろひさ)さんが、結婚披露宴を行いました♪

出席した芸能人は、モデルからお笑い芸人まで、とても豪華な顔触れだったようです!

近藤千尋さんと太田博久さんってどんな方?

引用:asiapro.co.jp

近藤千尋さんは、ファッション雑誌「S Cawaii!(エスカワイイ)」の専属モデルとして活躍!

デビューするやいなや、スレンダーボディと愛らしい顔立ちで、たちまちカリスマモデルになりました。

引用:www.oricon.co.jp

太田博久さんは、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の小ボケを担当しています♪

高校時代は、柔道の県大会で優勝するほどの体育会系。隠れマッチョで、個性的な人柄だと言われています。

友人の紹介で出会ったお2人。2年間の交際を経て、2015年9月に婚姻届を提出しました。

結構披露宴が行われたのは2016年5月ですが、既に入籍していたお2人。当時は、千原ジュニアさんなど、先輩芸人たちの結婚ラッシュでした!

「大先輩方の結婚ラッシュの中、大変恐縮すぎますが、笑顔の絶えない幸せな家庭を築けるように頑張ります。」と、太田さんらしい控えめなコメントをしていました。

ラブラブで、ほっこりするような新婚生活は、「可愛い〜♡」と評判になっています。

披露宴の会場の準備から愛に溢れていた!

近藤千尋さんのブログには、お2人で結婚披露宴の準備をされた模様が♪

芸能人の方の結婚式と聞くと、ゴージャスで煌びやかなイメージがありますよね。けれどもお2人は、結婚披露宴の出席者の方に楽しんでもらうことを重視!

たくさん写真が撮りたくなる場所になるよう、あえて手作りで用意されたのだとか。

DIYをしたり、前日までコツコツと準備を続け完成したのが、こちらのキュートな会場でした。

お2人が仲睦まじく、楽しそうに準備していた様子が思い浮かびます♡

結婚披露宴に集まったのは、こんなに豪華な芸能人!

多くの芸能人の方々が祝福に集まりました!

やっぱり欠かせないのは、ジャングルポケットの面々とのショットです。

司会も務めたジャングルポケットの斉藤慎二(さいとうしんじ)さんと、おたけさん。

おたけさんのInstagramには、「太田のお兄ちゃんいかつすぎた」なんて、ユニークなコメントが載っていました!

太田博久さんのご家族、どんな方なのか気になりますね♪

お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘(おがたたかひろ)さんからは、全力でサンキューを受け取り、仲良くお辞儀するお2人♪

兄貴分でもある品川祐(しながわひろし)さんとは、微笑ましいショットも。

笑いあり、感動ありの結婚披露宴だったようです。

近藤千尋さんの「だーいすき♡」のコメントに、にっこり♡

近藤千尋さんのInstagramには、幸せそうな写真がいっぱい♪

なかでも印象的なのが、「だーいすき♡」とコメントが添えられた、こちらの2ショット。

お2人の弾けるような幸せ溢れる笑顔に、思わずこちらもにっこりしてしまいます。

今の幸せな気持ちを素直に言えてしまう近藤千尋さん、可愛すぎます。

そして大盛り上がりだったのが、こちらのワンシーンです。

なんと「ジャングルポケット」の持ちネタ「ミステリアスゾーン」を、近藤千尋さんが披露しました!

体を張ったコントですが、ウエディングドレスのまま挑戦しています。

ちなみに太田博久さんは、実際のコントと同じくパンツ一丁で挑んだのだとか。お茶目な夫婦ですよね♡

終始笑顔に溢れていた、近藤千尋さんと太田博久さんの結婚披露宴。

参加した芸能人の方々のSNSにも、素敵な写真や、「素敵な式だった!」と絶賛するコメントが添えられていました。

いかにお2人が周囲の人々に愛されているかが伺えますね!

いつまでも末長く、ラブラブでいて欲しいご夫婦です♪

近藤千尋さんのInstagram

最近は、ご夫婦揃ってのお仕事もしている、近藤千尋さんと太田博久さん。

今後もますます、ご夫婦での活躍を見ることができそうな予感です♪