4年ぶりでも色褪せない!復帰した若槻千夏さんが楽しそう♡

子育て・ライフスタイル

一斉を風靡したタレント&グラビアアイドルの若槻千夏(わかつきちなつ)さんが、帰って来ました!

2015年の12月より、芸能活動を本格的に再開。30代になっても10代の頃と変わらない可愛さで、魅力溢れる若槻千夏さんに迫ります♪

芸能界に復帰!若槻千夏さんってどんな方?

若槻千夏さんは、現在31歳。17歳の時にスカウトされて、グラビアアイドルとしてデビューし、19歳の時は売れっ子タレントに!

ピークの時はレギュラー番組が8本もあり、テレビを点ければ見かけない日はないほどの人気っぷりでした。

グラビアアイドルなのに芸人顔負けの面白さとトーク力、そしてチャーミングなおバカキャラ。明るく親しみやすい性格が人気の秘訣です♪

若槻千夏さんは、お休み期間は何をしていたの……?

そんな若槻千夏さんは、芸能活動だけではなく、ファッションブランドも設立。更に結婚&育児と、とにかく大忙し!

芸能活動を一時休止し、会社のお仕事や子育てに集中するようになりました。

“黙々と仕事をするのも好き”と言う、若槻千夏さんですが、ある時テレビを見ていて「わたしもそろそろ喋りたい!」と思って、芸能活動復帰を決意したんだとか。

4年ぶりにテレビに復帰!現在の若槻千夏さんも、変わらずすごい♪

若槻千夏さんが4年ぶりにテレビに復帰♪
そんな記念すべき番組は、フジテレビ系列で放送中の「さんまのまんま」でした。

昔と変わらない可愛らしい声と、弾丸トークで、明石家さんまさんもタジタジ!
明石家さんまさんのことを“お笑いモンスター”と呼び、10年前のエピソードを暴露しました。

トーク力がすごい若槻千夏さんですが、1日テレビを6時間見て勉強したり、おバカキャラについて分析したり。自由奔放に話しているように見えますが、実は勉強熱心なのです。

ブレない姿に好感度大!若槻千夏さんのInstagramが魅力的♪

明るく天真爛漫な若槻千夏さんですが、Instagramにアップされる写真は、かっこよかったり、時に真面目だったり。

お仕事の様子やファッション、景色など、シンプルなところが大人っぽく、好感度大!新しい一面を見ることができます。

また、大物タレントやアーティストにも好かれる人気っぷり!
きっと、若槻千夏さんの裏表のない性格が、人を惹きつけるのでしょうね。

そんな若槻千夏さんは、出産後も昔と変わらないスタイルの良さであることも話題になっています。

ちなみに、若槻千夏さんがグラビアアイドル時代に実践していたダイエット方法は、“思い込みダイエット”。

“これを食べたら太る”とカロリーのことばかり考えていると、脳はストレスを感じ、太りやすくなってしまいます。

高カロリーなメロンパンが大好物の若槻千夏さんは、「このメロンパンはたったの3キロカロリー!だから絶対に食べても太らない!」と言い聞かせていたのだそう。

そして、完璧なプロポーションを保ち続けていました。

10代の頃から芸能界で活動していた若槻千夏さんは、芸歴も長いため、たくさんの後輩がいます。

そんな後輩たちとの仲良しショットも、Instagramでチェックすることができ、ほっこりします♪

確かに若槻千夏さんのような先輩がいたら、頼りたくなったり、相談したくなってしまいますよね。

若槻千夏さんは、30歳を過ぎても若い頃と変わらず、メイクもそのまま!ママには見えない美しさと、若々しさの持ち主です。

また、髪色も金髪だったり、ピンク色だったり、レインボーカラーにしたりと、自分らしいスタイルを楽しんでいます♪

若槻千夏さんのInstagram♪

ますます魅力が増していく、若槻千夏さん。最近はレギュラー番組も持ち、変わらないトーク力と、ブレないスタイルで注目されています。

今後も若槻千夏さんから目が離せませんね♪