「彼の仕事を尊敬しています。」豊田エリーさんの内助の功がスゴい!

子育て・ライフスタイル

2010年、柳楽優弥さんが19歳、豊田エリーさんが20歳の時にご結婚。俳優の柳楽さんを支える豊田エリーさんの魅力と長続きの秘訣を探ります♡

素敵な奥様♡豊田エリーさんの魅力①いつも笑顔

柳楽優弥さんが体調を崩してしまった時など、過去にはつらい時期もあったそうですが、豊田エリーさんは、テレビや雑誌ではいつも笑顔!そんな雰囲気を、ひとつも見せませんでした。

あまり多くを語りませんでしたが、柳楽さんが「家族の力が大きかった」と語っているように、奥さんである豊田エリーさんの力が大きかったのでしょう。

奥様が笑顔でいてくれると旦那さんも安心しますし、頑張ろうという気持ちになれますよね♪

豊田エリーさんの笑顔が、夫婦円満の秘訣の一つかもしれません!

素敵な奥様♡豊田エリーさんの魅力②彼の仕事を尊敬

「彼の仕事を尊敬しています。」そう語っている豊田エリーさん。

かつて柳楽さんは、バイトなどで生活をしていた頃もあったようです。

旦那さんがバイトというのは、彼のことをよほど信じて大切に思っていなければ、なかなか認められないでしょう。

でも柳楽さんは、このバイト時代に「悔しい。俳優としてやっていきたい!」という気持ちが芽生えたのだそう。

テレビで豊田エリーさんは、「辞めたい、辞めたい、といっているうちは、あの人は絶対に辞めない。でも本気でやめようとしていたら、絶対に止めていました。」と話しています。

すばらしい言葉ですよね。

今の俳優としての柳楽優弥さんは、下積み時代の豊田エリーさんの支えがあってこそなのでしょうね♡

素敵な奥様♡豊田エリーさんの魅力③喜び・嬉しさはアピール

普段は多くを語らない豊田エリーさん。まさに三歩下がってついていく妻、といった感じです。

しかし、柳楽さんに結婚記念日とお誕生日のお祝いをサプライズでしてもらった時には、「涙がでるほど嬉しかった」と語っていらしゃいます。

普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちや喜びの気持ちを伝えることも、良好な夫婦関係を築くうえで大切なポイントといえますね♡

素敵な奥様♡豊田エリーさんの魅力④意外とサバサバ

柳楽さんは、豊田エリーさんについて、小さなことで悩んだ時には背中を押してくれるかっこいい人、と話しており、とても感謝しているのだそう。

男性が悩んでいる時に、一緒に悩むだけではなく背中を押す、この姿勢がかっこいいですよね!

弱っている時や迷った時に励ましたり、時には叱ったりすることのできる人は、男性でも女性でも人生の伴侶として最高ですよね♡

いかがでしたか?柳楽優弥さんと豊田エリーさんは美男美女で、まさに理想の夫婦♡

豊田エリーさんのように、旦那さんをしっかり支える素敵な奥様になりたいですね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。