1週間でウエスト−4cm!?『ドローイングダイエット』とは

美容

女性にとって、キレイにくびれたウエストは理想です♡

そこで今回は、今ひそかに話題となっている「ドローイングダイエット」をご紹介します。

実践すれば、ウエスト痩せだって夢じゃない♪時間がなくても簡単にできるダイエット法を、今すぐ試してみませんか?

時間がない人でもOK♪「ドローイングダイエット」の魅力とは

痩せたい!という気持ちを持つ女性のために、様々なダイエット法が提案されていますが、時間がなかったり、お金がかかるからとあきらめている方も多いのではないでしょうか?

時間がなくても、お金がなくてもできる!それが、今回ご紹介する「ドローイングダイエット」の魅力です♡

腹式呼吸を活用した方法で行うダイエット法なので、道具も必要ありません!

それでは、「ドローイングダイエット」のやり方を早速チェックしてみましょう。

手順はたったの3つ「ドローイングダイエット」の行い方

毎日実践していたら、1週間でウエストが11cmも細くなった!という結果が出ている方もいる、ドローイングダイエット。

結果の出るダイエットは、難しい方法なのでは?と思うかもしれませんが、手順はたったの3つだけなんです♡

①大きく息を吸いながら、お腹を膨らませる。
②目いっぱい吸い込んだ状態で息を止め、30秒間その状態をキープします。
③口から、フーッっと息を吐き出します。お腹がペタンコになるまで吐き出しましょう!

たったこれだけで、簡単にウエスト痩せが叶うというから驚きです。

更なる効果を期待すべく、②の時に肛門を締めることも意識してみましょう。そうすると、より腹筋を鍛えることができますよ。

もっと痩せたい人は、有酸素運動と組み合わせよう♪

たったこれだけでダイエットができるなんて、驚きですよね。

もっと痩せたい!早急に痩せたい!と言う方にオススメなのが、ドローイングダイエットと有酸素運動を組み合わせた方法です。

ウォーキングをしながらドローイングをするだけでも、その消費カロリーは40%もアップするのだそう♡

ウォーキングをしていた方も、これからはドローイングを組み合わせてみると良いですよ。

満腹時の「ドローイングダイエット」は要注意!

いつでも、どこでも実践できるのが魅力のドローイングダイエットですが、あまり効果を期待できないタイミングもあるので、注意が必要です。

それは、ご飯をたくさん食べた後の満腹な時です。

満腹の状態では上手に腹筋が働かず、せっかくドローイングをしても、このタイミングでは効果を得ることができません。

満腹時を避け、適度に空腹くらいの状態で臨むのがベストです♡

ダイエット効果だけではなく、生理痛の緩和や骨盤矯正にも効果が期待できる「ドローイングダイエット」♡

テレビを見ている時や電車の中でも実践できるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!