ネイリストの私も愛用♡ダイソーのネイルポリッシュがすごい!

ファッション

ネイリストの岡部です。
実は今、ダイソーのポリッシュがすごいんです。
これまで100均ネイルといえばセリアやキャンドゥと言われていましたが、この度ダイソーが一新!
今回私も試してみた、ダイソーのネイルポリッシュ「エスポルール」をご紹介します。

ダイソーのネイルポリッシュ「エスポルール」① とにかく種類が豊富!

エスポルールは、とにかく種類が豊富です。
店舗によって置いている数は違いますが、大体130種類ほど。

ノーマルなカラーはもちろん、パールやホロ、ラメにクリアなど欲しい色が必ず見つかりそうですね。

特にポップなフレークネイルが可愛い♪爪先に塗ってラメグラデ風にしても良し、全体に塗ってキャンディ感を出すのも良いかもしれません。

そろそろ秋への準備も始まるので、スモーキー系のネイルもオススメです。

ダイソーのネイルポリッシュ「エスポルール」② 脇役もすごい

ネイルというと、カラーポリッシュが主役になりますが、実はエスポルールは脇役もすごいんです。

まず「ドライドロップ」。
こちらは速乾液のことで、ネイルポリッシュの上からたらすと早く乾くという、とても嬉しいもの。さらにツヤも出るんですよ。

そして「キューティクルオイル」。ネイルケアで爪の根元に塗るものですが、ボトルの中にお花も入って本格的で可愛い。これは注目ですね。

ダイソーのネイルポリッシュ「エスポルール」③ バリエーション豊かなデザインに

出典:www.nailya.jp

エスポルールは、一般的なカラー、蛍光等々ありますが、ラメやホロ入りも揃っています。
なのでホロを使ってお花を作ってみたり、散らしてドット風にしたり、ラメグラデーションにしてみたりなど、バリエーションを楽しめるのも嬉しい。

1本108円なので、5本全部の指のカラーを変えてみるのも楽しいですね。

パステルカラーを使って、全ての指のカラー変えてみるのはとっても可愛いですよ。春だけでなく、一年を通してオススメです。

ダイソーのネイルポリッシュ「エスポルール」④ とにかくお手軽に

エスポルールの一番の魅力は、108円というお手軽さ。
そして、ダイソーは割と近所にあったりしますね。

文房具を買いに行ったついでに……
お子さまとのお散歩の合間に……

ちょっと覗いてパパッと好きな色が買えるのが嬉しい♪
ただポリッシュは、やはり乾くまでに時間が多少かかったり、持ちが悪かったりもするので、水仕事をたくさんする主婦の方はジェルが良いかもしれませんね。

たまに爪を休ませよう、って時にとっても便利なお手軽エスポルール。
ぜひ、試してみてくださいね♡

いかがでしたか?
実は私も使ったことがある、このポリッシュ。
とっても塗りやすくてお手軽感が嬉しいですね。
ぜひ、一度試してみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。