知ってお得!Amazonでお買い得に買い物する方法とは

子育て・ライフスタイル

Amazon(アマゾン)を利用したことのある方は多いと思います。
欲しいと思うものが何でも揃っていて、すぐ家に届くAmazonですが、このサイトを上手く利用すればもっとお買い得に買い物ができちゃうんです。
忙しい主婦、そしてママの味方になること間違いなし!Amazonでお買い得に買い物ができちゃう方法をご紹介します。

Amazonでお買い得にショッピング① 欲しい時、手元に届く

普段買い物に行けず、欲しいものが気付いたらなくて、オムツやお米などをすぐ欲しいということがありますよね。子供がいたり、天気が良くなかったりすると買い物に行けないことも……

Amazon(アマゾン)で嬉しいのは、注文確定をしてから届くまでがとても速いことです。
Amazonの「当日お急ぎ便」で注文をすると、その日のうちに届きます。
当日お急ぎ便は514円かかってしまいますが、急な時は助かりますよ。

また、よくお急ぎ便などを使う可能性がある方は、Amazonプライム会員になるのがオススメです。
プライム会員になると、当日お急ぎ便や、お急ぎ便、日付指定便の有料になる送料がいつでも無料になります。年会費で3,900円はかかりますが、よく使うという方にはお買い得です。
初回1ヶ月は無料体験ができるので、まず試してみてはいかがですか。

Amazonでお買い得にショッピング② サービスを上手く利用しよう

子育て中のママにオススメなのが、Amazon(アマゾン)の「定期オトク便」です。
定期オトク便は、子供のオムツや洗剤などの日用品を定期的に届けてくれるサービスです。また、定期的に届けてくれるだけでなく、送料無料で、価格が最大10%オフになるので、とてもお買い得です。

また配送頻度を選べるので、必要なものが必要になるタイミングで届きます。
荷物になるオムツや重い日用品は、ここで買い物をするとお買い得で家に届けてくれるので、ママは大助かりですよ。

Amazonでお買い得にショッピング③ アウトレットをチェック

意外に知られていないのが、「Amazon(アマゾン)アウトレット」です。
Amazonアウトレットでは、倉庫で傷が付いてしまったりした商品や、厳正な基準をクリアできなかった返品商品、賞味期限が近くなってしまったものなどをお買い得に購入できます。
どれも問題なく使えるものが揃っていますよ。

また、特売ストアの「ヤスイイね」では、洗剤などの消耗品を中心に50点以上の商品が期間限定で特価になって販売されています。ここでは2週間ごとで商品が入れ替わるので、ちょこちょこチェックしてみると良いお買い物ができますよ。

Amazonでお買い得にショッピング④ クーポン、タイムセールを上手く利用

Amazon(アマゾン)では、8月6日から「Amazonクーポン」が始まりました。商品画面にあるクーポンボックスをタッチすると、値引き表示が出ます。
日用品や食品などが最大30%オフ以上になることがあるので、このAmazonクーポンを集めて上手くお買い物をするととてもお買い得です。

また、Amazonではタイムセールを行っていて、食品であれば水曜日と金曜日。ファッションは木曜日、金曜日、土曜日などの決まっている時間でタイムセールが行われています。
ベビー&マタニティ商品は不定期開催なので、こまめにチェックしてみると良いですよ。
商品によって買い物する日を分けて、上手に買い物してみてはいかがですか。

普通に買い物をしてもお買い得に購入できるAmazon(アマゾン)ですが、サービスなどを上手く利用するだけでもっとお買い得に買い物ができますよ。
忙しいママにはとてもオススメです。あまりネットで購入されない方も、Amazonは梱包も丁寧ですぐ届くので、まずは始めてみてはいかがですか。