GU発!ケーブルニットをお洒落にコーディネート♡

ファッション

プチプラの代表ブランドGU(ジーユー)から、またまた秋まで使えそうな優秀アイテムが発売されました!
使い勝手が良くて、カラー展開豊富なケーブルニットのコーディネートを提案をしちゃいます♡

GUの半袖ケーブルニットの魅力♡

GU(ジーユー)から、秋まで使えるアイテムが発売されました。
一枚で着ても、ジャケットを羽織ってコーディネートしても使える半袖のケーブルニット♡

デニムと合わせてカジュアルに着ても良いですし、ふんわりスカートと合わせてエレガントに着ても良いので使い勝手が大変良いですよ♪

またなんといっても魅力的なのがお値段。なんと990円なんです!
オレンジ、ベージュ、ネイビー、ブラック、ホワイトの5色展開なのですが、全色揃えても約5000円と破格。カラーが違うと全く別物に見えるので、色違いで買うのもオススメですよ!

ケーブルニット

¥1,069

販売サイトをチェック

GUケーブルニットのお洒落コーディネート① ガウチョと♡

出典:www.uniqlo.com

そんなケーブルニットのおすすめコーディネートを紹介したいと思います♡
まず最初は、ガウチョパンツと合わせたコーディネート。

まだまだ流行のガウチョパンツ!
秋らしさを出すためにツイード素材のガウチョを合わせると、より秋を感じさせるファッションになります♪

大ぶりのキラキラネックレスとパンプスを合わせれば、即綺麗めファッションに。
可愛いだけでなく、動きやすいこのGUのケーブルニットのコーディネートは、ママファッションとしてもオススメです。

GUケーブルニットのお洒落コーディネート② デニムシャツと♡

出典:www.uniqlo.com

まだまだ暑い日が続きますが、気がつくともうすぐ秋!
凍えるほど寒い冬は程遠くても、肌寒い日がやってきますよね。

そんな時におすすめしたいのが、GU(ジーユー)のケーブルニットにデニムシャツを羽織ったコーディネート。
もちろんジャケットでも良いのですが、かっちりしすぎるのはちょっと……というママには、デニムシャツがおすすめ。公園などで遊んで汚れてもすぐに洗えるのが嬉しいところ♪

また、暑くなってきたら腰に巻いても様になります。合わせるのはカーキのガウチョパンツ。
今年はカーキが流行りなんです!カーキだと少しシックな印象になるので、大人が着こなすカジュアルコーディネートとしてオススメです。

GUケーブルニットのお洒落コーディネート③ 70年代風♡

出典:www.gu-japan.com

最後のおすすめコーディネートは、レトロな雰囲気の70年代風コーディネート。
ニュアンスカラーのGU(ジーユー)のケーブルニットに、シャツやタートルネックを合わせてチラ見せさせて♡

一枚で着るのとはまた表情が変わるので、たくさん着回すことができますよ。
また小物はハットやデニムスカートをセレクトすると、より70年代風に。

ただ、レトロで素敵なコーディネートは、一歩間違えると古臭い印象になってしまいます。
それを避けるために、デニムスカートやソックスなどの若々しいアイテムを投入するのがポイントですよ!

いかがでしたか?
プチプラだけど使い勝手が良いこのケーブルニットは、既にネットで話題沸騰中。
涼しくなるともっと流行るのは間違いないので、完売を避けるために今のうちにゲットしておくのをおすすめします♡
色々着回しがきくGU(ジーユー)の優秀アイテムですよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。