美しさと強さの持ち主♡ママモデル中林美和さんの魅力って?

子育て・ライフスタイル

ファッション誌で目にしないことはない!
私たち主婦の憧れの的でもあるママモデル中林美和さん♡
実は、その美しいルックス以上にカッコいい人生を歩んできたんです。
外見だけではなく内面も美しい、まさに「奇跡の女性」!そんな中林美和さんに注目です。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2015.08.21

ママモデル中林美和さんの魅力① プロフィールをチェック!

中林美和さんと言えば、日本人離れしたそのくっきりとした目鼻立ちが印象的な、美人モデルさん♡女性の憧れの的ですよね。

そんな中林美和さんのプロフィールをチェックしてみましょう。
1979年に東京都で生まれ、1996年にモデルデビューを果たした《中林美和さん》は、2015年でモデル歴なんと19年!

ベテランモデルの《中林美和さん》ですが、現在なんと4児の母。
お子さんを4人も育てながらも、美しさをキープし、常に最前線で活躍しているのはさすがですよね。

順風満帆に見えるそんな彼女の人生ですが、実際は、大きな決断を迫られる場面が多かったのだとか。

ママモデル中林美和さんの魅力② 19歳で旦那様と出会う

中林美和さんの旦那様は、ヒップホップ界で知らない人はいないほどの大物であるZeebra(ジブラ)さん♡

4人のお子さんと旦那様と仲良く暮らす中林美和さんですが、旦那様との出会った際に、大きな決断を迫られていたのです。

旦那様であるZeebraさんと出会ったのは、中林美和さんが19歳のころ。
デビュー後すぐに売れっ子モデルさんとして活躍していた中林美和さんのハートを射止めた彼は、なんとバツ1でした。

Zeebraさんは、当時7歳と6歳のお子さんを一人で育てながらお仕事をしていたのです。
そんな彼の人柄にほれ込んだ中林美和さんは、その2人のお子さんを「私が面倒みる」と自分で決断し、結婚へと踏み込んだんだとか!

美しいだけでなく、優しい精神で物事をきちんと決断できる芯の強さは、ぜひ見習いたいですね。

ママモデル中林美和さんの魅力③ 引っ込み思案を克服!

今やママ雑誌でも大活躍中の中林美和さんですが、私たち4yuuu!世代の女子は、中林美和さんと言えば「CanCam」モデルさんというイメージが強いですよね☆

中林美和さんが載っている誌面を見て、お洋服を買いに走った方も少なくないハズ。

そんな中林美和さんが「CanCam」の専属モデルになったのは、なんとデビューして間もない17歳のころだったんです(!)

何度もスカウトされるも、引っ込み思案で表舞台になかなか出られない……
そんな中林美和さんの背中を押してくれたのはお母さんだったんだそう。

それまで引っ込み思案だった自分がイヤだった中林美和さんも、先輩モデルさんたちをみて、「私もキラキラ輝きたい!」と、前を向く決心をしたそうですよ!

ママモデル中林美和さんの魅力④ 自分で決めたことはやり遂げる性格!

出典:www.spacecraft.co.jp

パッチリとした大きな瞳に、意志の強さが表れている中林美和さん。
引っ込み思案な性格とはウラハラに、「自分で決めたことは頑張らないと気が済まない性格」なんだそう!

そんな性格だからこそ、デビュー以来19年間もの間、ずっと女性たちの憧れの存在として輝いていられるんですね♪

結婚当初に一緒に暮らし始めた息子さんたちはもうすでに成人し、その後出産された娘さんたちも、もう中学1年生と小学校6年生と、お子さんたちを立派に育て上げた、育児のプロでもあります。

子供たちが成長しても、その言葉に耳を傾けて同じ目線で話し合うママでいたいという中林美和さんの言葉は、私たちママへのメッセージとしても受け取ることが出来ますよね。

素敵な女性は、内面が輝いている!
ママモデルである中林美和さんは、それを体現している女性ではないでしょうか。
素敵な中林美和さんの今後の活躍から目が離せません。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。