時短ネイルも可愛く♡HOMEI(ホーメイ)のネイルポリッシュ♪

美容

最近、ネイルポリッシュがジワジワきてますよね!
私のオススメは、HOMEI(ホーメイ)のスパンコールネイル♡
時短ネイルが可愛く仕上がるんですよ。

今話題のネイルポリッシュ《HOMEI》って?

出典:allabout.co.jp

最近意外にも、再びネイルポリッシュが脚光を浴びてきていますよね♡
シンプルカラーで大人ネイルももちろん素敵なのですが、この夏オススメなのがスパンコールネイル☆

そんなカラフルでオシャレなスパンコールネイルが簡単に仕上がる、HOMEI(ホーメイ)のネイルポリッシュをご存知ですか?
見た目もオシャレで、様々な種類のカラーやスパンコールの種類があるのですが、なんと1本450円というプチプラも素晴らしいですよね♡

そんなHOMEI(ホーメイ)のネイルポリッシュの魅力に迫ってみたいと思います。

HOMEI(ホーメイ)はぷっくり質感がまるでジェル♡

ジェルネイルと比べて、ネイルポリッシュで仕上げたネイルはすぐに落ちてしまうのが難点。
でも、このHOMEI(ホーメイ)のスパンコールネイルポリッシュはクリアカラーがベースなので、落ちても分かりにくいし、結構落ちずに長持ちします♪

スパンコールやラメが入ったネイルって、除光液で落としづらいから面倒……。
そんな風に思っている人も、騙されたと思って試してみてください!
このHOMEI(ホーメイ)のネイルポリッシュは、大き目スパンコールもラメも入っているのに、意外と落としやすいんですよ。

しかも仕上がりがぷっくりしていて、まるでジェルネイルの様です♡
忙しいママにもオススメな、時短ネイルが簡単に完成するのでオススメです。

HOMEI(ホーメイ)は、ネーミングセンス抜群!

このHOMEI(ホーメイ)のスパンコールネイルポリッシュの魅力は、カラバリの多さにもあります♡
限定カラーも登場するため、随時10種類以上はお店に並んでいます。
どのカラーをチョイスしようか悩んでしまいますね。
(私は選びきれずに大人買いしちゃいました♡)

またHOMEI(ホーメイ)のネイルポリッシュは、なんとも可愛らしい名前が付いています。
プリンセスの願いに、ミルキーウェイ、フェロモン中毒……

こんなに可愛らしいネーミングだなんて、見ているだけでワクワクしちゃいますよね。

HOMEI(ホーメイ)は、アートだって楽しめちゃう♡

出典:beautyexchange.jp

まるでジェルネイルのような仕上がりのHOMEI(ホーメイ)のスパンコールネイルポリッシュ。
ただランダムに塗るだけでも可愛いのですが、ネイルアートにだって活躍してくれる本格派♪

どんなアートにしようか想像しながら買うだけでも、楽しい気持ちになっちゃいますよ。
どのカラーをチョイスしても必ずアートに使えちゃうのは、やっぱりベースカラーがクリアだから☆

クリアネイル×スパンコールって、ベースにカラーを持ってきても来なくても、どちらでも映えるから本当に使い勝手が良いんですよね!
これからの時短ネイルに、HOMEI(ホーメイ)のネイルポリッシュは欠かせない存在になってくれそうです。

スパンコールネイル HM-14L

¥704

販売サイトをチェック

このHOMEI(ホーメイ)のスパンコールネイルポリッシュの、スパンコールの種類は本当に豊富!
定番のサークル以外にも、スターやハートも入っていますよ♡
またリボン型もあるので、ぜひ探してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。