ひとめ惚れ!スターリーの大人可愛いiPhoneケース4選♪

ひとめ惚れ!スターリーの大人可愛いiPhoneケース4選♪

手帳やお財布の機能も網羅してくれるスマホ。
そんなiPhoneケースに、「あったらいいな」というスペックを完全装備させた優秀アイテムを「STARRY(スターリー)」からご紹介。
これがあれば、バッグを持たずにショッピングだって行けちゃいます。

STARRYのiPhoneケース① 機能が充実!

item.rakuten.co.jp

仕事に家事に育児にと、忙しいママ世代がiPhoneケースに求めるものって何でしょう?

まずはスマホ以外に収納したいモノ……電子マネー系のカードとIC定期。
ウェディングパーティをはじめとした、ちょっとしたイベントならクレジットカードも忍ばせておきたいですよね。

こちらのSTARRY(スターリー)のiPhoneケースは、カードの収納力も抜群!
しかも、内側のミラーがしっかりしていて(本物の鏡なんです!←大切ですよね)、身だしなみチェックだって抜かりなくできちゃうんです。

ブック型iPhoneケースに多い「鏡が曇っている」だとか「なんか曲がってる」というイライラから解放してくれる、妥協を許さない女性のためのiPhoneケースですね。
ストラップは、手持ちタイプのものと斜めがけタイプのもの、デザインによって異なります。

iphone6 Plus Letter bag

¥4,680

販売サイトをチェック

STARRYのiPhoneケース② 立体的で大きなリボンが可愛い♡ (1)

item.rakuten.co.jp

私が一番に購入したのが、こちらのiPhoneケース「Big Ribbon」。
一目惚れ故に、スペックにはあまり期待していませんでしたが、その収納力とミラーの質の良さに感動してしまったくらい。

今までブック型iPhoneケースを何度か愛用してきましたが、このSTARRY(スターリー)のiPhoneケースを使ってからはクオリティを落とせなくなりました(笑)。

大きなリボンはちょっと可愛すぎるんじゃない?と一瞬、躊躇う方もいらっしゃるかもしれませんが、二重になったリボンは少しモードな印象さえ与えてくれます。
カラーバリエーションも豊富なので、ネイビーやシルバーを選べばカッチリした感じで、リボンの甘さを中和することができます。

私は普段リボンのついたアイテムに縁のないアウトフィット(キャラ)ですが、これに関しては友人からも「可愛い!」と絶賛されたほど。
ちなみに私はネイビーのiPhoneケースを愛用中です。

Big Ribbon

¥3,980

販売サイトをチェック

STARRYのiPhoneケース③ 気になる内側は、こんな感じ (2)

item.rakuten.co.jp

しっかりしたマグネット開閉で、「半開き」とは無縁のSTARRY(スターリー)のiPhoneケース、内側は前述したようにカード収納と鏡が装備されています。
カード収納部分の裏側もポケットになっているので、お札やレシートも入れておくことが可能なんです。

ステッチも同色の糸を使っており、全体的にかなりしっかりした作りのiPhoneケース。
私はIC定期券とスタバのカード、スーパーのポイントカード(いきなり生活感出ますね……)を入れています。また裏側にはネイルサロンのカード、なんとな〜く千円札(現金を持っておくとなんか安心するんですよね)を入れています。

手帳のように写真を忍ばせるのもアリです。アイドルとかじゃなくて、彼や旦那さまとのツーショットだとか両親だとか子供の写真だと良いですね〜、誰も見ませんが(笑)。

STARRYのiPhoneケース④ 新作にも期待♡

ones-mobby.com

私が発見した頃は、STARRY(スターリー)のiPhoneケースにはBig Ribbonシリーズしかなかったはずなのです。(それしか目に入っていなかったのかもしれないです。笑)

でもいつの間にかレオパード柄やギンガムチェック、ツイード素材など新作のiPhoneケースが増えてきており、やはりどれもカラーバリエーション豊富です。
今は留め具部分も、夏らしいヒトデや星から、シンプルなものまで展開されています。

各ブランドが秋冬アイテムを出している時季ということもあり、次はどんな可愛いモチーフのiPhoneケースが出てくるかなと勝手に期待しながらサイトをチェックする日々です。
携帯電話というより、もはや電話でありPCでありお財布であり、手帳であり音楽を聴くアイテムであり、日々の生活に欠かせないスマートフォン。

iPhoneケースにも、とことんこだわっていきましょう!
今回は私の愛用品をご紹介させていただきましたが、愛用するにはこれだけの理由があるんです。
効率の良いシンプルな生活を心掛けていると、持ち物が必然的に減っていきますが、そのクオリティは落としたくないですよね。
可愛いiPhoneケースにすると、自然とスマホの扱いも丁寧になるものです(笑)。
是非みなさんも、STARRY(スターリー)のiPhoneケースを手に取ってみてください。

STARRY(スターリー) iPhoneケース スマホケース スマホ 楽チン 便利 スターリー

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

R

>もっとみる