子供の写真を写真集に出来ちゃうアプリTOLOT(トロット)って?

子育て・ライフスタイル

つい沢山撮ってしまう子供の写真、溜まっていませんか?
何かの記念の時には親戚に写真アルバムをプレゼントすると喜ばれるかも?そんな時に役立つ写真集が作れるアプリTOLOT(トロット)をご紹介します。

写真集が作れるアプリTOLOT(トロット)①写真を62枚も選べてワンコイン!

写真集が作れるアプリTOLOT(トロット)は、なんといってもお手頃な値段でアルバムが出来ちゃうのが嬉しいんです♪

自分でプリントアウトするとプリンターのインクや写真の用紙、それからアルバム台紙を購入してと何かと手間やコストもかかってしまいますが、TOLOT(トロット)なら全てワンコインで完成!

しかも送料も無料なんです。スマホからパパッと好きな写真を選んで、簡単にオーダーできますよ♡

写真集が作れるアプリTOLOT(トロット)②表紙や文字を自分好みに選べる♪

出典:itmama.jp

TOLOT(トロット)では、表紙のデザインを選ぶことができます。シンプルなものからキュート系、そしてお誕生日用や父の日用など、用途によって様々なテンプレートがあるのが特徴♡

しかも表紙やアルバムの中にも好きな文字を入れられるので、自分好みのアルバムが完成します!

表紙に文字、言葉、写真全てをカスタマイズして、世界に一つだけの写真集が作れるんですね。記念日毎に作っても素敵です。

写真集が作れるアプリTOLOT(トロット)③プレゼントにも最適!

出典:ki-zu-na.com

TOLOT(トロット)は全国どこへでも送料無料、そして自由に文字も入れられるので、普段会えないじいじやばあばへのプレゼントや親戚へのお披露目に最適です。

例えば産まれてからお宮参りまでの新生児期の節目に。また、1歳のお誕生日記念に1年間の成長過程の写真をピックアップしたものを載せてプレゼント…など、使い方は様々ですが、スマホで住所を入力すれば一気に送ることが出来るので簡単です♪

写真集が作れるアプリTOLOT(トロット)④アルバム以外の用途にも☆

TOLOT(トロット)で作れる写真集はA6の文庫本サイズなのでとても軽く、収納しやすいのも魅力的☆写真枚数も62枚近くありますが、決して多くは感じません。

さらにTOLOT(トロット)では写真集だけでなく、スケジュール帳なども作れるそうです。そちらもテンプレートデザインにあるので、1度チェックしてみてくださいね♪

文字だけの本にすれば、オリジナルの詩集なども出来そうですよね。色々な使い方が出来るので楽しいですね♡

いかがでしたか?最近は便利なアプリがたくさんありますが、写真集が作れるアプリTOLOT(トロット)に今ハマっています。もうすぐ息子が1歳のお誕生日を迎えるので、早速親戚に配る記念アルバムを作りたいと思います。皆さんもぜひチェックしてみてくださいね☆

気になるアプリ「TOLOT」はこちらでチェック☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。