2015秋のマストはノースリニット♡おすすめ着回しコーデ4選

ファッション

夏の終わりから秋にむけて大活躍してくれるノースリニット。カジュアルなファッションから通勤スタイルにも活用できる優れものなんです。
ノースリニットさえあれば様々なテイストのファッションが楽しめちゃいます!
2015年の秋に注目のノースリニットのおすすめ着回しコーデをご紹介します。

ノースリニットの着回しコーデ①旬なカジュアルスタイルは外せない!

引用:wear.jp

まずご紹介するのは、王道のデニムと合わせたカジュアルスタイル。

ハードな印象のダメージデニムとノースリーブのニットはよく合いますね。辛口デニムにスニーカーで、とことんカジュアルに仕上げましょう!

メンズライクなスタイルですが、ヘルシーな印象のノースリニットのおかげでさりげなく女性らしさもアピールできます。さらにクラッチを合わせれば、こなれ感あるおしゃれな秋スタイルの完成です。

ノースリニットの着回しコーデ②ミリタリーアイテムで秋らしさを意識☆

引用:wear.jp

カーキ色のアイテムを取り入れると一気にコーデが秋らしくなりますね。

クリーンな白ニットは、夏はデニムやホワイトパンツで爽やかに、秋はカーキやボルドーなどを合わせて落ち着いた雰囲気に仕上げましょう。

コンパクトなトップスにボリュームのあるボトムスは相性抜群!春夏に続きまだまだブーム続行中のガウチョパンツを合わせると、メリハリがついて全体のバランスがきれいに見えるのでおすすめです。

ヘアもすっきりまとめて小顔効果もアップ!

ノースリニットの着回しコーデ③セットアップできちんと感を出そう!

引用:wear.jp

一見カジュアルなイメージが強いノースリニットですが、着こなし方によってはこんなきれいめスタイルにも活用できます。

上下で色を合わせれば、セットアップ風にもワンピースのようにも見えますね。上品できちんと感もしっかり出ているのでこれなら通勤にもOK!

涼しげなオールホワイトコーデには、ダークカラーの小物をプラスすることで秋らしさがアップします。ブラックのカーデを肩掛けしてコーデを引き締めるのもおすすめです。

ノースリニットの着回しコーデ④パーティー風にも!

引用:item.rakuten.co.jp

ノースリニットにふんわりとボリュームのあるスカートを合わせれば一気に女らしさがアップします。これならちょっとしたパーティーやイベントにも行けそうですね。

メタリックなアイテムはそれだけで存在感が十分。上品でリッチ感のあるブラックニットと合わせれば、ぱっとコーデが華やぎます。

ヒールやクラッチ、デコラティブなアクセと合わせてドレッシーなスタイルを楽しんでみてください♪

さりげなく女性らしさがアップできるノースリーブニット。カジュアルからパーティー仕様まで、幅広く様々な着こなしが楽しめます。
2015年の秋コーデにマストハブな万能アイテムなので、早めにチェックしておきましょう!