今すぐ真似したい!ヘルシー&キュートな「森星さん」に近づく方法♪

美容

テレビや雑誌に引っ張りだこのモデル、森星さん。
彼女の魅力といえば、美しい容姿もさることながら、無邪気で飾らない可愛らしいさのあるところ。
今回はそんな森星さんの魅力に迫りつつ、私たちの真似したいポイントをご紹介いたします。

Rina
Rina
2015.08.16

改めて、森星さんてどんな人?

森星さんは1992年生まれの23歳。

祖母は世界的デザイナーの森英恵さん。
そしてお姉さんは、モデル・タレントとして活躍している森泉さん。

言わずと知れた、お嬢様な森星さん。
なんとパリの社交界デビューもしているんです。

そんな森星さんは、雑誌にテレビに引っ張りだこで活躍されています。ヘルシーで可愛らしいお顔に、すらっと伸びた長い手脚はまさに日本中の女子の憧れですね!

しかしスタイルは生まれ持ったものなので、なかなか真似するのが難しいので、今回は私たちでも真似できるかもしれないポイントをいくつかご紹介します!

森星さんに近づく方法① ヘルシーメイクを真似て、目指せ森星さん!

まず私たちが真似したいのがメイク。

森星さんと言えば、ナチュラルな眉に色味のあるリップを合わせる、ヘルシーメイクがいつも素敵ですね。

では具体的な真似ポイントをご紹介。

まずは眉をナチュラルにはっきりと仕上げます。
オススメはパウダーで自然に仕上げたあと、眉マスカラを軽くあてる方法。

そして、アイメイクは薄めのベージュなどで自然に仕上げ、そのぶんまつ毛にたっぷりボリュームを出します。

最後にカラーリップ。
肌馴染みのよいぱっきりカラーのピンクや、レッドよりのピンク、オレンジなどのリップを唇にのせれば完成です!

森星さんに近づく方法② ナチュラルな内巻きヘアを真似る♡

次に真似したいのがヘア。

明るすぎないブラウンカラーに、無造作ながらニュアンスのあるガーリーなヘアスタイルがいつも素敵ですね!

そして、いつものヘアスタイルも、コテコテに巻いたりせず、ニュアンスを大事にしているのがとても素敵です。

真似するときは、毛先をフワッと内巻きにしたり、少し後れ毛のあるようなヘアアップスタイルがオススメです。

森星さんに近づく方法③ 素敵な笑顔を真似る♡

森星さんのチャームポイントといえば、いつでも笑顔が素敵なこともその一つですね。ということで、私たちが1番真似できるかもしれないポイント、笑顔を真似てみましょう。

まずはどんな時でも眉をしかめずに、笑顔を心がけて!そして笑う時のポイントは、口角を上に上げるように笑うこと。

あまり大口を開けずに笑うと、より可愛らしいです。大口を開けそうな時は、両手を口の前で組んだりするのもキュート。

是非テレビで、森星さんの笑顔をじっくり研究してみてくださいね!

いかがでしたか?
とっても魅力的な森星さん。
彼女の可愛らしいポイントをちょこっと真似して、よりキュートな女性を目指されてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。