まだまだブーム続行中!おしゃれな人はワイドパンツを履いています♡

ファッション

おしゃれな人からどんどんコーデに取り入れているワイドパンツ。いつものパンツをワイドパンツにチェンジするだけで、コーデがぐっとおしゃれに見えるんです。
ガウチョから柄パンツ、オールインワンまで種類は豊富。自分にぴったりの一本を探してコーデの幅を広げましょう!

ワイドパンツで作るトレンド感のあるコーデ①秋は断然キャメルがおすすめ!

春から続いているガウチョブーム。この流れはまだまだ秋まで続きそうです。

これからの季節はキャメルが断然おすすめ!秋ファッションにぴったりで、品のある旬な着こなしが簡単に作れます。

流行のボウタイブラウスとキャメルカラーのワイドパンツを合わせれば、トレンドをしっかり押さえたきれいめコーデの完成です。

キャメルはオンオフどちらにも使えるので、働くママにもおすすめのアイテムです!

ワイドパンツで作るトレンド感のあるコーデ②着回し力No.1のホワイトも狙い目☆

出典:wheretoget.it

使い勝手抜群のホワイトのワイドパンツはまず用意しておきたいアイテム。1本あれば様々なスタイルが楽しめます。

少し秋を意識したコーデにするなら、ダークカラーのトップスと合わせるのがおすすめ♪秋カラーのファッションをホワイトパンツが明るく華やかに見せてくれますね。きちんと感もあり、上品な今時のコーディネートの出来上がり!

ショート丈のトップス、またはトップスをインすることで脚長効果が抜群に期待できます。

ワイドパンツで作るトレンド感のあるコーデ③柄パンツで個性溢れるスタイルに☆

派手に見えてしまいそうな柄パンツも、ワイドタイプにすれば個性溢れるおしゃれスタイルに大変身!

ドラマ「マザーゲーム」の長谷川京子さんも、役の中でネイビーのトップス×柄ワイドパンツをかっこよく履きこなして話題になっていましたよね。

柄パンツに落ち着いたカラーのトップスを合わせれば、程よく落ち着いた印象に仕上がります。大ぶりなアクセをプラスしてリッチ感を演出し、顔周りは華やかに仕上げましょう!

ワイドパンツで作るトレンド感のあるコーデ④一枚で様になるオールインワンも☆

出典:item.rakuten.co.jp

ワイドタイプのオールインワンはトレンド感満載で、それだけで存在感が十分。一枚でサマになるので、コーデを考える時間がない忙しい朝にも大活躍してくれます。

ベルトでウエストマークをしてメリハリをつけてあげるとボディラインがきれいに見えてgood!赤のクラッチがブラックコーデのいいアクセントになっていて、ぱっと華やかに見せてくれますね。

ヒールを合わせてレディらしさを忘れずにキープしましょう☆

秋冬コレクションでも大注目のトレンドアイテム《ワイドパンツ》をおしゃれなコーデと共にご紹介しました。
夏とはまた変わり、秋素材やサスペンダー付きのものまで豊富に揃っているので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!