オシャレで美味しい♡カフェレストラン「用賀倶楽部」の魅力♪

グルメ・レシピ

閑静な住宅街に現れる、ひときわ素敵な外観の建物。
地元の方のみならず、遠方からも訪れる人が多くいるカフェレストラン「用賀倶楽部」です。
今回はこちらのお店の魅力に迫ります。

カフェレストラン「用賀倶楽部」の魅力① 用賀倶楽部とは?

用賀倶楽部とは、東急田園都市線用賀駅からあるいて5分ほどの場所にある、カフェレストランです。

駅からは近いのですが、少々分かりにくい位置にあるにも関わらず、連日お客さんでいっぱいです。近所の方のみならず、遠方からも訪れる人が多いのだとか♡

お店の雰囲気は、自然光たっぷりで明るく落ち着いていて、犬を連れて食事を楽しめる席も用意されているので、ランチタイムはいつも賑やかです♪

カフェレストラン「用賀倶楽部」の魅力② ランチが断然お得!

用賀倶楽部のランチタイムは、メインにプラスして、パンビュッフェとドリンクバーが付きます。

パンは店内でつくられた焼きたてのもので、種類も豊富です。

子連れママたちがお子さんと一緒にランチをしている姿もよく見かけるので、乳幼児連れでも気兼ねなくランチが楽しめそう♡

メインのお料理も数種類から選べ、しかもボリューム満点だから、取り分けて子どもと食べても満足できそうです。

カフェレストラン「用賀倶楽部」の魅力③ 人気はとろとろオムライス♡

引用:www.honda.co.jp

用賀倶楽部の人気メニューは、ランチタイムもディナータイムも共通してオムライスだそうです!

一見普通のオムライスですが、スプーンでオムレツ部分を割ると、卵がトロトロの絶妙な半熟加減で、とにかく美味しいです♡

ソースは濃厚なデミグラスソースで、濃厚なのに控えめな口当たりなので、トロトロの卵と相性抜群です!

この人気のオムライスが食べたくて、わざわざ遠方から足を運ぶ人もいるのだとか。

カフェレストラン「用賀倶楽部」の魅力④ パンの販売も♪

ランチタイムにパンビュッフェで楽しめる美味しいパンは、店頭で販売もしています。

ご近所の方は、この美味しいパンを買うためだけに用賀倶楽部へ行くという人もいるそうです。

ハード系のパンから、子どもが喜びそうなふんわり甘いパン、ソーセージやハムを使ったお惣菜パンに食パンと種類豊富です。

サンドイッチの販売もしているので、テイクアウトして近くの砧公園でピクニック…♡なんてのも良いですね♪

◆用賀倶楽部
住所:東京都世田谷区玉川台2-17-16 世田谷マイスターハウス 1F
電話:03-3708-8301
営業時間:
11:30~15:00 15:00~18:00
18:00~23:00(L.O.22:00)予約は18:00以降のみ
土日祝のみモーニング(8:00~10:30)

オシャレな用賀倶楽部。
近くに住んでいたら通いたくなるようなカフェレストランですね♡
是非みなさんも、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?♡