SALEの今がチャンス♡秋冬まで使えるトレンドリング4選

ファッション

今年のアクセはリングがアツい!
ママでもチャレンジしやすいシンプルデザインでしっかりオシャレができるトレンドリング、買うならSALEの今がチャンスです!店頭には今、SALEで買って秋冬まで使えるオシャレなリングがいっぱい!ここでトレンドをおさらいしましょう♡

秋冬使えるトレンドリング① ネイルにONして楽しむ《チップリング》

引用:jouete.com

まず最初に紹介するのは、ネイルの上からつけて楽しむ《チップリング》です。

青文字系ファッションから、じわじわと人気に火がついたチップリングですが、今やキレイ目やコンサバまで対応できるオシャレなチップリングがたくさん!

ファッションのアクセントになるような、ポップな動物モチーフやフラワーモチーフ、エレガントなパールモチーフやシンプルデザインなど豊富なデザインが揃っています。

ネイルアートとかぶせてオシャレを楽しむのはもちろん、普段ネイルはできない自爪派のママも、特別な日のオシャレにぴったりです。

秋冬使えるトレンドリング② 関節につける《ファランジリング》

引用:shop-list.com

続いて紹介するのは、指の関節につける《ファランジリング》です。
色々なデザインや太さのものを複数組み合せて付けるのが流行りで、ファッションのこなれ感を操るカギとも言えるトレンドアクセサリーです。

シンプルで華奢なデザインを選べば育児中でも取り入れられますし、複数付けるところを敢えて1本だけシンプルに取り入れる、というのも大人なオシャレ技。

数本セットでの販売で、プチプラのアイテムも多いので、ぜひチャレンジしてみて下さいね♡

秋冬使えるトレンドリング③ 抜け感を楽しむ《フォークリング》

続いて紹介するのは、リングの一部にすきまが開いたデザインの《フォークリング》です。付けると指に抜け感が出て、なんとも新感覚のオシャレです。

特に上で紹介したチップリングやファランジリングと重ね付けした時に、フォークリングの抜け感がバランスを良く見せてくれます。

デザインもエレガントなパールから、華やかなストーン、ロックテイストの物まで様々。また1本で付けてもオシャレなので、丸みのあるパールモチーフなどは育児中でも取り入れやすいです。

ちなみにセールとは関係ありませんが、パーツを用意すればハンドメイドでも簡単に作れますよ♡

秋冬使えるトレンドリング④ 華奢でモードな《サークルモチーフ》

引用:www.garitto.com

最後に紹介するのは、華奢でモードな雰囲気の《サークルモチーフ》のリングです。

リングに限らず、ブレスレットやネックレスでも注目を集めているサークルモチーフ。繊細で主張しすぎないデザインが、トレンドの重ね付けの準主役にぴったりなんです。

特にゴールド系の細めリングは、こなれた雰囲気の重ね付けにはマストと言っても過言ではありません。バングルやネックレス、ピアスなどのモチーフを合わせるのもオシャレでおすすめです。

いかがでしたでしょうか?
今SALEで買って秋冬まで使えるトレンドリングにチップリング、ファランジリング、フォークリング、サークルモチーフを紹介しました。
重ねるほどにオシャレにトレンド感もアップする素敵なリング、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?