ワンコインで食べ放題!イケアで「オリエンタルビュッフェ」開催♪

提供:IKEA Promotion

スウェーデン発のインテリアブランド・イケア。

北欧風のおしゃれなアイテムが揃っているので、インテリアにこだわる4yuuu!読者のみなさんの中にもファンは多いと思います♪

そんなイケアはインテリアだけでなく、お食事もメニューも充実!現在、イケアレストランでは「オリエンタルビュッフェ」を開催中。期間限定でワンコイン500円でディナーを楽しむことができるんです!さっそく気になる内容をご紹介します。

4yuuu
4yuuu
2015.05.28

イケアからオリエンタルコレクション登場♪

出典:www.ikea.com

スウェーデン発のインテリアブランド・イケアでは、4月から限定コレクション「DOFTRIK/ドフトリーク オリエンタルコレクション」が登場。



シルクロードにつながるオリエント文化の暮らし方をヒントにした雑貨が揃ったこのコレクション。



床で食事をする、オリエンタルなスタイルにぴったりなフロアクッションのほか、ナプキンなどのテキスタイル(布地・織物)やトレイやランタン。オリエント調のモチーフをあしらったマグや小物雑貨など、計30アイテムのラインナップとなっています。



鮮やかなカラーのアイテムやオリエント風のモチーフがあしらわれた雑貨など、どれもイケアらしいユニークなデザインのものばかり♪いつもの生活空間に彩りを添えてくれるインテリアに仕上がっています。



そして現在この新コレクションを記念して、全国のイケアストアで期間限定の「オリエンタルビュッフェ」を開催中。さっそく内容をチェックしましょう!

ワンコインで楽しめる!「オリエンタルビュッフェ」開催

出典:social-trend.jp

新コレクションを記念して、全国のイケアストアで開催されている期間限定「オリエンタルビュッフェ」。



5月28日から6月7日までの11日間、午後の時間帯にワンコイン500円で期間限定メニューを楽しむことができます。



今回新メニューとして登場したのは、カレーをはじめとするオリエンタルな料理の数々。



世界最小のパスタ・クスクスのサラダのほか、グリーンカレーやバターチキンカレー、タイカレーのマッサマンなどの6種類のカレーが登場!これらのカレーは、16種類の雑穀米やナンと合わせていただくことができるんです♪



もれなく100円分のお買い物クーポン券がもらえる♪

出典:social-trend.jp

またカレーのトッピングには、ケバブ風のミートボールや、小麦粉練って薄く伸ばした皮でひき肉や野菜を包んであげたインド料理のサモサ、スパイシーソーセージなども用意されているそう。



いつもとは違う味付けのカレーを楽しめる、またとない機会となっています♪



お食事の時間は60分。ワンコインで、普段めったに食べることのできないオリエンタル料理を楽しめるなんて、とってもお得ですよね!



そして開催期間中に「オリエンタルビュッフェ」を注文された方には、もれなく100円分のお買い物クーポン券のプレゼントも!クーポンは6月7日まで使用可能となっています。

今週末はイケアでディナーはいかが?♡

出典:social-trend.jp

「オリエンタルビュッフェ」は5月28日(木)から6月7日(日)の11日間、午後のみの開催となっています。



お買い物を終えた後のお食事はもちろん、お友達と約束してディナーのためにイケアに集まるのもおすすめです♡



インテリアブランド・イケアで楽しむ本格オリエンタル料理。SNSでも価格以上のクオリティが話題となっています。きっとみなさんも期待以上のお料理に驚いてしまうかも……?



◆オリエンタルビュッフェ

期間:5月28日(木)~6月7日(日)

店舗:全国のイケアストア

価格:500円(60分入れ替え制)

クーポン:オリエンタルビュッフェを1名様分ご注文につき、100円のお買いものクーポンをプレゼント

※クーポンの使用期限は6月7日(日)まで。

※店舗により、整理券制とさせていただく場合があります。詳しくは、お近くのイケアストアのページにてご確認ください。

イケア「オリエンタルビュッフェ」

インテリアだけではなく、クオリティの高い料理でも注目を集めるイケア。
北欧料理が食べられるとあって普段から賑わっていますが、オリエンタル料理を食べられるのは、今だけ!
お友達やご家族と、週末はイケアに足を運んでみては?♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。